双タル思イ記シ来ル

ども!アキス・シーオーシャンです!タイトルが厨二病ですが、ただのブログですwwゆっくりしていってね!

MH3Gの激強化クエスト4つの内1つ「電撃・ランディープ」2回目報告。

きたーーーーーーーーーー!!

HDさIPMX<Z*+魏cmz、:G。】jgdSんvrbdsjkdjls」;d(うるせえよ。

なんとまた「電撃・ランディープ」再度クリアー!

しかもまた海竜の蒼天鱗が基本報酬にww

ちなみに今回はネブラX+ダーティグラフィーではなく、

アグナZイシュタル です。ハイ、毒属性ですよ?なにか?

スキルは

状態異常攻撃+2

ガード性能+2

ガード強化

心眼

体術-1

 

マイナススキルの体術-1は強走薬(G)をフル完備で誤魔化しますw

と、いうか強走薬ないと大放電をガードできませんw

 

ちなみに結果は…

1落ちの残り5分。

あれ?…前回は0落ちの15分…あり?

 

はい、慣れないガンランスだったので遅くなりましたww片手サイコー!

まぁ、奇面族を大砲ランプから変えて、最高ケロロの麻痺コンビだったからさ((

(ちなみに4回麻痺できました。凄いですってww)

 

ちなみにうっかりボタン入力ミスで1回竜撃砲を撃っちゃいましたが、

1回も砲撃、フルバーストを使っていません。が、これやると大きい隙が…

仮に砲撃も使ってたら短縮できたのかな…

 

まぁ、今後も精進します(^_^.)